【ピティナ・eラーニングに動画公開中!】
ブルグミュラー25の練習曲
全曲マスター講座

2018年6月12日火曜日

赤松林太郎先生による「ブルグミュラー25の練習曲 全曲マスター講座」が人気を博しています!毎回、キャンセル待ちが出るほどの人気っぷりです。

前回の講座の様子@東音ホール
そんな赤松先生の講座が、eラーニングにて動画が公開になりました! 講座の魅力を、当日来られなかったみなさんにも動画を通してお伝えします♪
※イヤフォン、ヘッドフォンのご使用をお薦めいたします。

※「はじめに」のみ、無料でご覧いただけます。


eラーニングとは?
インターネットを通じていつでもどこでも気軽に学べる、ピティナの動画配信サービス、eラーニング。年額6,000円~で動画見放題、PTNA本部・東音企画主催のセミナーや講師への特別インタビューなど、学びへつながるコンテンツが満載です。

ピティナ新入会員は、2週間無料体験が可能です!無料体験のご登録は入会翌月末までです。この機会にお試しください。

詳細は下記画像をクリック!(PTNAのページに飛びます)


♪新シリーズのご案内♪
ブルグミュラー18の練習曲 全曲マスター講座

すでに満員の25シリーズですが、18シリーズはまだまだお申込み受付中です!みなさまのご来場をお待ちしております。詳細はこちら


お申込み・お問い合わせは東音企画まで。
TEL: 03-3944-1581
E-mail:burgmuller@to-on.com

こちらの記事も読まれています

コンクールデータ

過去の記事