【お知らせ】銀座花椿地区の開催方針について

2023年5月17日水曜日


銀座花椿地区大会の開催についてご案内申し上げます。


銀座花椿地区 開催方針

・出場者が演奏されるピアノとして、「Disklavier™(ディスクラビア)」が搭載されたピアノを使用いたします。

・銀座花椿地区に出場される全ての演奏者の演奏は、ディスクラビアを通じて演奏データを取得させていただきます。

・取得した演奏データはピティナ音楽研究所とその研究員が参画する研究グループ、株式会社ヤマハミュージックジャパンの共同研究の研究材料としてのみ活用させていただきます。(一般には公開されません)

・演奏データは全て、誰の演奏であるか分からない状態(匿名)でピティナ音楽研究所と株式会社ヤマハミュージックジャパンに提供いたします。

・取得した演奏データは審査員の先生には共有いたしません。

・通常地区と同様に、会場内の演奏のみを元に審査が行われます。

・上記は、銀座花椿1地区銀座花椿2(参加条件有)地区両地区共通となります。

・当日の流れや審査など、基本的な開催方針については他の地区と同様となります。
(足台等の貸し出し・ビデオ撮影の可否などの詳細情報については各地区のページをご確認ください。)


他の実地開催の地区大会と同じ形式でコンクールを実施いたします。上記項目をよくご確認の上、お申し込みをご検討いただけますと幸いに存じます。


その他、本地区についてのお問い合わせは下記までお願いいたします。

050-5445-3701(東音企画)
info@burgmuller.org
(平日10:00-17:00/土日祝休)

※株式会社ヤマハミュージックジャパン及びヤマハ銀座店へのお問い合わせはお控えください。


他の地区大会の日程・会場等の詳細は開催情報一覧をご覧ください。

こちらの記事も読まれています

コンクールデータ

過去の記事