新型コロナウイルス対策・開催情報

■LINEでコンクール情報を配信しています。

友だち追加


今年度も参加者の皆様に安心してご参加いただけるよう、万全の対策を講じての開催を行ってまいります。
最新情報は当ページにて随時公開いたします。

最終更新:2022年5月12日(木)

開催方針について

・開催方式については地区によって異なります。開催される時期や地区の状況に応じて都度検討してまいります。参加票に記載の注意事項を必ずご確認ください。
・緊急事態宣言等の発令により行政および会場側から実地でのコンクール開催を中止するよう要請があった場合は、実地での開催を中止し、動画提出形式による審査等、審査方法を変更しての実施となる場合がございます。

参加地区について

・今後の感染拡大の状況により、行政より県や市をまたいだ移動を自粛するよう要請が出されることも想定されます。ご参加にあたってはできるだけ近隣の開催地区をお選びいただきますよう、ご協力の程よろしくお願いいたします。

防疫対応について

・開催当日は、マスクの着用、消毒液の用意、鍵盤・椅子の消毒、会場の換気等、感染防止対策を行います。

結果発表について

・結果の掲示発表、また表彰式等の有無につきましては、今後の感染拡大状況により都度検討してまいります。公式サイトには当日中に発表いたします。開催時の状況に応じて、採点票・賞状を後日発送するためのレターパックを当日ご持参いただく、または褒賞品等の郵送費をご負担いただく場合がございます。ご了承ください。

コンクールデータ