東京12月大会 地区増設について(予告)

2021年8月23日月曜日

地区増設について(予告)


2021年度ブルグミュラーコンクール東京12月大会は、ほとんどの地区で定員締切となり、連日多くのお問合せをいただいております。
皆さまからのご要望にお応えし、現在東京12月大会の地区増設を検討中です。

8月31日(火)までに日程・会場・お申込方法など、詳細を公式ホームページにて発表いたします。
誠に恐れ入りますが、ご参加をご検討の方は、こまめに公式ホームページをご確認いただけますようお願い申し上げます。

なお、お問合せがある場合はこちらのフォームからのご連絡にご協力いただけますよう、何とぞお願い申し上げます。

※2021/08/23 17時追記
誠に恐れ入りますが、地区が増設された場合もすぐに定員に達することが予想されます。
まだお申込が出来ていない方々のお申込をお受けするため、現在お申込済の地区からの地区変更申請はお受けいたしかねますので、予めご了承ください。

ただし、既にお申込済の地区がある方で、増設地区へのお申込を強くご希望される場合のみ、以下の手順で再申込が可能です。

①お申込開始後に増設地区へお申込
※お申込出来る保証はいたしかねます。
②増設地区へお申込出来た場合は、既にお申込済の地区のお取消申請を「変更申請フォーム」より必ず同日中にお願いいたします。
なお、お取消には返金手数料・システム手数料合計1,830円が掛かります。予めご了承ください。
また増設地区へお申込が出来た場合、「変更申請フォーム」からご連絡がない場合でも既申込済地区への参加権は失効いたしますので、ご注意ください。








※新型コロナウイルスの影響により、今後の開催形式の変更・中止の場合がございます。予めご了承ください。

こちらの記事も読まれています

コンクールデータ

過去の記事