参加申込


地区大会参加申し込み


地区大会のお申込みはこちら



Web申込
当コンクールは「ピティナ提携コンクールWeb申込受付代行サービス」を利用しています

2017年8月1日より、部門コースごとに申込受付開始
※ファイナルは地区大会終了後から申込受付開始
(通過者にファイナル申込のための書類をお渡しします。)


◆クレジットカード決済またはコンビニ決済(郵便振替不可)
◆ピティナ「ステージポイント」の加算あり(Web 申込限定)
詳細はピティナWebサイトをご参照ください。

※ Web申込に関するお問い合わせは

1) ピティナ提携コンクール担当(partners@piano.or.jp)まで
2) その他コンクール全般に関するお問い合わせは東音企画まで



ファイナル参加申し込み


ファイナルのお申込みは各地区大会の開催終了後からです


通過者の方は、各地区大会を通過された際にお受け取りになった書類(A4)をお手元に準備して頂き、下記からお申込みをお願いします。(お申込みはすべてWeb申込となります。)


注意事項

<参加申込について>

・複数部門の併願はできません。
・申込後のキャンセルはお受けできませんのでご了承ください。ただし、申込後の登録内容の変更は参加される地区の申込み締切日まで受け付けます。
・定員に達し次第、申込み受付は終了します。

<参加料について>

・一旦お支払頂いた参加料の払い戻しは致しかねますのでご了承ください。
(参加予定地区が申込期間の途中で定員に達し、その後にお振込を頂いた場合には、主催者より連絡の上、ご返金の対応を行う場合があります)
・参加料 Web 振込の際に、システム使用料として1件につき324 円(税込)を別途頂戴いたします。

<コンクール当日について>

・各地区会場における、補助ペダルの有無・演奏中のビデオ撮影の可否は日程一覧をご確認ください。
・補助ペダルの設置は付き添いの方にお願いいたします。(時間の都合上、スタッフが設置する場合もあります)
・演奏中の写真撮影/録音はお断りしております。
・開催時の事情によって、演奏をカットする場合があります。
・三歳以下のお子様のご入場はご遠慮頂く場合があります。
・2地区に申込みした場合、1地区目で地区大会を通過しても、2地区目にご参加頂けます。ただし、通過枠を他の参加者に譲って頂くため、地区大会を通過したことを必ず当日受付にお申し出ください。

※その他、各地区によって運営方法が異なりますので、ご参加の実施事務局の指示に従って頂きますよう、お願いいたします。
部門・参加料課題曲に関する注意事項も合わせてよくお読みください。