よくあるご質問・スケジュールについて

 地区の申込締切日のあと、2週間以内で公式サイトに公開いたします。日程・申込ページの各地区の詳細情報に掲載されます。参加者の方には、開催10日~7日前までにお届けする参加票の中にも記載がありますのでご確認ください。

 演奏順は、当日受付でお知らせいたします。参加票に記載の受付時間に会場にお越しください。

 演奏順は事務局で機械的に決めておりますので、1人ずつのご事情を汲むことができません。申し訳ございません。遅刻・欠席の場合は、予めご参加予定の地区にご連絡ください。各地区の連絡先はこちら

 地区ごとに異なり、必ずしも学年が小さい部門順ではございません。当日の時間割は、申込締切日後にお送りする参加票に記載するほかに、各地区の日程ページにて公開いたしますので、ご確認ください。

 ご自由にお選びいただけません。部門分けは順次発表いたしますので、公式サイトでの発表をお待ちください。

 ご自由にお選びいただけません。参加した地区大会によって、自動的に進むファイナルが決まっています。(例えば、栄地区なら東海ファイナル)詳しくは日程ページをご覧ください。

 既に決まっているところと、各日の部門公開日が決まっているところがあります。詳しくは日程ページの該当ファイナルをご覧ください。

←お問い合わせ・Q&Aトップに戻る

コンクールデータ

過去の記事