2017年10月22日日曜日

[お知らせ] 10/22の地区大会開催について(通常通り開催)

本日10/22(日)のブルグミュラーコンクールの開催につきましては
下記6地区すべて通常通り開催いたします。
札幌大会:苫小牧地区
東京大会:光が丘地区・横浜2地区
大阪大会:岸和田地区
中国大会:山口地区
福岡大会:筑紫地区

台風接近にともなう天候の悪化で、公共交通機関のみだれ等により
到着が遅れた場合は、以下のとおり対応させて頂きます。(2017年10月22日8時現在)

1)公共交通機関の影響による遅刻の場合:
会場にいらした際に、受付でその旨をお伝えください。
※「遅延証明」が必要になりますが、のちほどのご提出で構いません。
まずは安全にお気をつけて会場へお越しください。

・ご自身の参加部門の審査時間内であれば、受付時間に間に合わなくても、
減点なしで審査をさせていただきます。

・ご自身の参加部門の審査時間に間に合わなかった場合は失格扱いとなりますが
会場の予約時間内であれば、演奏と講評(点数なし)のお渡しが可能な地区もございます。
ご参加の皆様には、安全を最優先に行動して頂きますようお願い申しあげます。

2)失格・ご欠席の場合:
如何なる場合でも返金はございません。ご了承ください。

ご不明点がございましたら、ブルグミュラーコンクール事務局までお問い合わせくださいませ。

Email: burgmuller@to-on.com